20130302090219
 
今日は、Y王子とN王子がマスで遊んでくれた。Y王子とは、3分・休み45秒・2分45秒。N王子とは、2分・休み30秒・2分。疲れたけど、それなりにこなせたんで、驚いたわー。なんて元気なおばちゃんなのかしら?まー、最近、増量気味なのも良かったような気がするけど、ボクジングはまず体重???
 
Y王子はファイターで、N王子はボクサーなんだけど、「それぞれ大変なんだなー。」と思った。ファイターは止めるのが大変で、ガチャガチャが怖いし。ボクサーは3回ぐらい踏み込まないと届かないしねー。
 
もうちょっと出来そうな気がするから、引き続き地味に積み上げていこうかと思う。今やってるのは、バランスを崩さずにパンチを打つことなんだけど、これが地味な割に足の負担が半端無くて、筋肉痛になれるのよねー。