「 パッキャオ vs ブラッドリー 2 」
 
序盤はとってもエキサイティングな試合だったけど、その後、地味になってしまった。ほんとに面白い試合って、思ったほど多くないのねー。咬み合った上で、双方スタミナ十分で、頑強で、死力を尽くす。というのが理想かしらねー。なぁ〜んて、言うのは楽であ〜る。パッキャオの判定勝利は納得だけど、その前の試合とその前の試合の判定は、変な感じがした。
 
最初の試合では、ボクサー系の人が判定勝ちで、2番めの試合ではボクサー系の人が判定負けだった。両方の試合ともファイターとボクサーのタイプの組み合わせだった。最初の試合ではファイターぽい人の方が勝ちだと思ったら、負けたから、そういう判定基準なら、2番めの試合は当然ボクサーの勝ちだろうと思ったの。そしたら、違うんだものー。一体、どういった基準でやっておるんでしょうか?そのバラバラさがLAの判定なのかしらねー?