おはようございますぅ。昨日、10時に寝たから早く目が覚めるだろうと思ってたけど、4時に目が覚めたので嬉しかった。あれだけやればスヤスヤ眠れるのね。あははははあ。さて、絵を描いて、えんえんとジョグろうかな。

9kmをダッシュッ付きで1時間25分29秒02だったわ。時速6km!進化したなぁ〜。やろうが前まで11分48秒39。ランナーズウオッチたのしぃ〜。暗いとすかさずSAVEして寝てて、明るくなると起きるし、深夜に人知れず電波をキャッチして時刻を合わせてるし、かわいぃ〜〜〜!と思ったら、最終RECEIVEは3月5日?お怠けですか?いやいや、私が怠けられる場所においたのが悪かったのね。強制受信しちゃおぉ〜。はい、OK!手間要らずでいいなぁと思って購入したのに、「たまごっち」みたいになってます。
 
いやいや、時計の話じゃなくて。体重。9km走って、63kg!あら、食べたわねぇ〜。走る前は、たぶん65kg超えてたわねぇ〜。そして、お風呂に入って、歌いまくってたら62.2kg。水分補給しまくった割りにすばらしいわ。よしよし、目指せライト級!
 
満君、満点が取れないと思い込んで、急に落っこちた!^^;しかし、その気分の浮き沈み、自分を見るようですわ。あはははは。できるだけでやりましょうね!^^