「ザ・ウィークリー」と「サンデーあいづ」はまき最中でしょうか?初めての方へご挨拶いたします。
 
(前日と同じなので翌日に削除)
 
(以下通常モード)
 
朝から店の模様替えをして、お昼休みに控え室でウトウトしていたら、店から、「ぜんぜんよくなぁ〜〜〜〜い!」という叫び声が聞こえた。子供社長の声だった。私は子供店長。いったいどんな店?ご来店お待ちしてます。
 
今日配られたサンデーあいづの文を読んで笑う。荒池真紀さんてオカシイ。さすが子供である。
 
今日もボクシング。バッグで昨日だめだった体の回転を思いっきりやったら、一瞬、左わき腹が変になった。やばいかも?と思いつつ、ミットもやってもらってしまった。無事でよかった。スキーでいろいろな限界を知っているので、そういうところは見切りがいいのかもしれない。体重は、65.5kgから64.8kg久しぶりの4キロ台!うれしいけれど、ホント遠くに来てしまったなぁ〜。
 
メニューは、なわとび5分。シャドウ3R。ミット3R。Speed Bag1R。Doubleちょっと。Jog10分。筋トレ全部。体の回転も、スタンスも、力まないということも、注意はしているけれど、なかなか出来ない。