今日も縄跳びをがんばっていたら、ヘビーロープが切れてしまった。前は、同じ状態からけっこう持ったのに、ざんねーん。そして、コーチにメイウェザーのロープの動画を見ることをお勧めされた。
 

 
あらららぁ〜。
 
ついでに、ミットも見てみよう。
 

 
なんじゃこりゃ?この人は異次元!
 

 
この人もほんとオカシイ!!!
 

 
ロープでオシャレ感が出てるけど、、、。アッフリカンは、リズム感が違うよねぇ〜。30分も跳ぶと単調だから、私もカッコイイ縄跳びを目指そうかなぁ〜?
 
20110108052150
 
ミットもやってもらった。サウナスーツ+ジャージでやったけど、暑いというより、初めての上に打つパンチがキツすぎて笑った。後でやってみたら、足も連動するとちょっとは楽に打てる感じがした。
 

 
ヘビーロープも貼ってみようかなぁ?無理か?
 

 
ビニールテープで巻いて、アルミホイルで巻いて、ガスレンジで溶かして継いでみよう!
 

 
くっついたところもあるけど、焦げたところもあり、温度調節が難しくて無理だね。
 

 
いらないコードで代用してみることにした。後は、子供の軽いロープも使ってみよう。