「ザ・ウィークリー」と「サンデーあいづ」はまき始めでしょうか?初めての方へご挨拶いたします。
 
アパートのことは、「ライオンハイツ郡山菖蒲池について 」をクリックしてください。レオーネ99については「レオーネキューキューについて 」をクリックしてください。右のカテゴリーからも飛んでいけます。
 
このブログ、実利のために始めたのですが、現在は自分を表現する場にしてます。去年、アートに目覚めたからなんですね。もっとも、私の場合、実利も含めてのアートなんです。純粋芸術への憧れがない訳でもないけど、ピンとこないし、実力もないし、私らしくないと思うんですよね。そんなブログですが、どうぞよろしく。
 
そういうわけで、仕事と私的なことが混ぜ混ぜになってます。全部アートということで区別してないからなんです。分かりにくいと思うので、何かありましたら、コメント欄にどうぞ。
 
(以下通常モード)
 
昨日は、子供部屋をきれいに掃除したのに、子供はリビングで寝ている。昨日は、朝入れたコーヒーがそのままだったので、夜のコーヒーは間に合わなくてもいいなぁ〜。と思っていると、いつもより早めに出していただけた。こういうときって返ってそうなるよねぇ〜。って思っていて、ホントになるから、笑う。確率的におかしいけど、サイコロ振るのとはわけが違んだね。
 
今日もボクシングいくぞぉ〜。

行ったぞぉ〜。まだぜんぜん違うらしく、同じこと注意される。あははは。おばちゃんは、飲み込み悪いわねぇ〜。きっと、そのうち出来るでしょう。明日もいこ〜。^^体重は、前で66.1kg、後で65.5kg。やばい。やばい。夜はお菓子を我慢するぞ!もー、ダイエットじゃなくて、減量だぁ!!!!!
 
今日やったのは、縄跳び4分、シャドウ2R、バッグ2R、ご指導を受けシャドウ&バッグ、Speed Bag1R、Doubleちょっと、Jog10分、筋トレ全部。やっぱJogより筋トレかしら?
 
お店はまたまた模様替え。よくなったねぇ〜。さらに500円下げた値下げ一点物も、さすがに安いらしく、売れている。自分で値下げしなかったから、レジで驚いている。ここのバイヤー馬鹿だな。って、自分ですぅ〜。明日は、ボクシング以外すべて店で遊んでよう。
 
うっす!塾長っす!午前の3時間はそこそこかしら?12時近くになると、飛雄馬が変なになってたから、3時間勉強するって、辛いものなのね。私も若い時そんなに勉強したことなかったような。今なら、喜んでやってるけど。若い時って、いろんなことに興味があって、思考が飛んでちゃって、大変だったのかなぁ?コレぐらいでコレくらいの結果になるというのも予想が付かないし。
 
明日は冬休み明けテストという自覚があるからか、気分が上々のせいか、夜2時間は過去最大パフォーマンス。国数英全部できた。自分で出来るようにもなってきたかな?冬休み中、思ったようには進まなかったけど、よく思い出すと、とってもやるようになったと思う。本人の意見を聞きつつ嫌にならない程度の目標を設定。段々あげるしかないんだし。
 
「周りのすべてのものは裏切ったり、思い通りにならないけれど、勉強したことは裏切らないから、未来の満君を助けてくれる」などなど、いろいろ言いましたなぁ〜。そうそう、飛雄馬が数学のプリント丸つけてって言うから、付けたけど、ボロボロだったわぁ〜。でも、応用は燃えるから○!○!まるで、私、そっくり。こんなところで過去の自分に出会うとは。それって、多分、食らうわよ。あははは。基本でいいのよ。