前回はあまりにひどかったから、ちゃんと練習してから、カラオケのレッスンに行く。声が出る出る。やっぱり、1度も練習せずに、寝不足でガラガラでは失礼よねぇ〜。でも、迷いつつも、1月2月はスキーでお休みと言ってしまった。ああ、ひどい生徒、、、。^^;
 
(以下、次の日に記す)
カラオケレッスンで、チョー満足だったので、ボクシングはやめようかなぁ?と思ったけど、パンチングボールが頭に浮かんだら、スイッチオンで出かける。パンチングボール、打てるようになってきたかも。うっふっふ。ああ、楽しい。久々のミットでは、酸欠になるも回復して筋トレまでやる。
 
おうちに帰って、リュウイチの指令どおりに、ヒレかつを作る。いやー、ご飯の水加減を間違え、炊きなおし。かつって揚げるだけで、30分もかかりったっけ?????主婦って大変ねぇ〜。
 
そして、穿石塾。もごもごもごもごで、数学2ページやる。新記録ですぅ!このまま、がんばりましょう!しかし、状況というか、やる気が毎日のように変わるわねぇ〜。無理強いして頭のどこかでシャットダウンされても仕方ないし、できるだけやりましょう。「点滴石を穿つ」でございます。