薄氷

薄氷を踏むように夫に話しかける私。ボクシングとスキーのためである。高級ブランドバッグも石も茶釜も何も要らない、ただ、ボクシングとスキーをやりたい。
 
ああ、それなのに、なんと大変なことよ。世のお父さんってこうやってんのかしら?と思ってしまう。
 
そして、今日のボクシングを確保して、ホッとしたら、月一の社長広告、やらない宣言。全部、私。ふーん。ああ、また、ハードル上がってない?
 
またストレスかけると、去年のようにズタボロになるから、ハードルの下をくぐろう!でも、去年のない私も考えられないわねぇ。
 
今日は朝から半日店長!ご来店お待ちしてまーす。
 
朝から、いいお客様、ラッキー。社長に会いに来たお客様もいらっしゃたわよぉ〜。広告「まかないちらし」やんなきゃねぇ〜。今回何も描きたいものないのよねぇ〜。やばす。

「男の人、描きやすいんですよ。」とか言いつつ、もろにタイプゥ〜。広告、お断りされましたぁ〜。がぁ〜ん。でも、返す刀でドレス2枚お買い上げの方ゲットヨォ〜。感じのいい人なのよ!描くのたのしみぃ〜
 
そうそう、今回の自画像広告、佐藤さん取りに来ないけど、どうしたのかしらん?
 
ボクシングは、テレビのニュースにでませんか?とお誘い受けた。でるのかなぁ?今日もミットまでやってもらう。足が動かなくて帰れない。縄跳びと上半身まで脱力が鍵かしら?
 
また店で、広告を描く。
 
そして、穿石。
 
そして、テキーラ
 
そして、YOU TUBE
 
そして、ブログ。
 
そして、お休み。