お茶釜&自画像


ストーブの薬缶の沸騰する音が気にくわないので、お茶の釜にしてみた。感じはいいけど、撤去されるんだろう。その前に一服かな?
 

今週分のサンデーあいづのお絵かきも完了。自分を描くのは気楽でいいわ。技術的にも、時々描くべきかも。しかし、写真にするとつまらなくなるわねぇ。実物はいいのに!気にくわん!つーか、印刷向けに描くべきなのか。あぁぁぁぁあ上がり続ける私のハードル!ポルシェのためにがんばろう!
 
今日もボクシングぅ〜。昨日も食べすぎだから、行くしかありません。体重、64.9でした。あははのはぁ〜。もうなんでもいいから、やってよう。と書きながら、また、飲んじゃってます。だみだよぉ〜。

うっす!塾長っす!単語テストなかったってぇ〜〜〜!今日も単語やったけど、なんかヤナムードになちゃってましたけど。それでも、進むのです。
 
茶釜だけど、りゅういちによって油まみれの刑になってた。あははのはぁ〜。お義母さん、ごめんねぇ〜。