ボクシングが役立った!

夫が指をザックリ切ったので、包帯を巻いた。ボクシングに行く度にバンデイジしているので、とっても上手に巻けた!
 
今、店長なんだけど、暇だから歌手になっている。「タイタニックのテーマ」を練習してみた。そして、鬼束ちひろの「Infection」と「私とワルツを」をダウンロードした。今、歌えるのは、「安芸の宮島」と「愛のままで」と「Beautiful World」と「月光」だ。結構積みあげましたな。オペラの曲も何か歌えるようになりたいなぁ〜。

穿石は「お母さんにがんばってるって、手紙書いたんだから、がんばって」あんど「明日単語テストだから!」とでなんとかやって頂く方へ持っていこうとするも、いつものように駆け引き。やばいと思うんですけど!覚えた分だと4点しか余裕がないんですけど!でも、「もう、○○な自分にさようなら」と言い残して帰っていったから、目標点はクリアしてくるかもしれない。