繰り返される悲劇?

今日は夫がご飯を作りたいそうだ。私も作りたいんですけどぉ〜。お互いわがままである。昨夜は大酒になったから、ボクシングは必須。その後、店ということで。
 
大掃除してないうちはカビの繁殖が進んでいるので、ぐるっとやることにする。飛雄馬がやりたいと言ってやってくれる。なんていい子なのぉ〜。きっとお母さんはすばらしい人ね。
 
じゃ、お母さん、ボクシングに行くねぇ〜。と出かける。3日連続だからかちょっとだるい。シャドウでもバッグでもリズムを取り続けることと、ストレートの回転、リズムよく打つことに気を付けてみる。まあまあいいんじゃないの?とご満悦。
 
二回り若くて体重も20kg軽そうな子と、2Rのマスボクシングをすることになる。戦うのって微妙なことね。でも、戦略を考えたりする。繰り返される悲劇になりませんように。
 
ほっしー。
青ポルシェ
銀ポルシェ
しかし、コレに乗ってしまっては、もう夢が何もなくなってしまう、、、。