大家ってきました。こう寒いと萎えるわねぇ〜。あ〜、レオーネ99にいたかった。
 
もう誰も 心の中には 入れないの
   純白の雪 固まり消える
 
恋人に 何でも頼って 考えて
   写真を見れば 吸い込まれてく
 
やらなけりゃ やりたくないよ 理不尽で
   恋人のためと 思い込むしか
 
見たいもの 見えるものとの 隔たりが
   憤りの元 何も望むな
 
逃げるより こなした方が 伸びるけど
   泥まみれにと 言いにくいんだ
 
正解は どこにもないよ 進むしか
   傷つかないと 大きくなれない
 
吹き上げる 風で動かぬ とんびあり
   どの畑から 凧糸のある
 
足元に 我の仮面が 落ちている
   拾って着ける 何食わぬ顔
 
雪の滝 作りて進む 除雪車
   鳥居をつけて 黄力明神
 
残すのは 遺伝子以外 金以外
   生きる力と 進む力と
 
日の当たる 八畳一間 端正で
   好きだけれども 十二もいらない
 
十二部屋 星座の名前 つけてみる
   みずがめ座はね 二部屋つけよう
 
形変え 雲の行列 西東
   みんな主役で 見得を切り行く
 
うずくまる 熱を逃がさぬ 体勢を
  した記憶がない 文明人で
 
氷点下 ハンドルきれど あらぬ方
  行方も知らぬ 恋の道かな