20110108052150
 
今日のミットは、舟盛り活造りみたいな。Σ(´∀`;)
 
今のフックはどう避けるんですか?と聞いたら、その時の判断。と言われた。総合演習だったのねー。
 
避けて打って、避けて打って、避けて打って。。。ああ、ボクシングってこういう感じ?
 
そして、避けて打つアッパー。針の穴を通すみたいで面白い。当たったら爽快かもなー。と思うけど、実際当てられないだろうなー。でも、案外当たったりして。Σ(´∀`;)
 
ともかく、すべてのパンチは練習しておこう。基本的に同じなようなんだけど、やっぱり練習しておかないと出来ないのよねー。
 
そうそう、鏡のシャドウも直してもらったんだった。
 
右ストレートは、野球のバッター風にしてたんだけど、ピッチャー風が正しいみたい。腰までは回転だけど、上半身は思いっきり前だった。マジですか?
 
以前、もうこれ以上前に行くことはないだろうとか書いたけど、まだ、前があった。もうこれ以上はないんじゃないかなー。
 
避けてアッパーもそうだけど、ボクシングって、下と上が別の感じがする。連動してるんだけどねー。下はしっかりしておいて、上はどうとでもするというか。