昨日は1日店で、在庫確認と値下げと接客してました。完全に仕事スイッチオンです。楽しかったナイルの源流探しは終わり、このブログもアートから仕事モードにして、Leone99のご紹介をさせて頂きます。一言で言えば、私のセンスが売りの店???
 
 

 
レオーネ99といえば、「安い日常衣料品」「イケテル婦人服」「お買い得靴下」「ダンスカラオケ向けの派手な服」でしょうか?この他には、「下着」「エスニック」「ちょっとした紳士物」「雑貨」「荒池真紀が着たい服」もございます。私が綺麗だなぁ〜。と思ったものが並んでいるので、なかなか説明しにくいです。しかし、一番の売りは、『人』です。『接客』です。楽しんでください。そして、手書きの広告ですね!折り込みしないから、取りに来てくださいね。そこら辺のチラシとは違うアートなので、たぶん面白いです。

12月号の売る気のなさはすごいです。心象風景と静物画と短歌とコラムがほぼすべての内容ですから。短歌を書く場所が少なかったので、もう1枚B4の裏表に書きまくって挟みました。だから、豪華8ページとなってます。もう、1月号も作り始めています。
 
店の場所は

です。上は社長と私がやってる小田橋店。下はおじいちゃん・おばあちゃんのやってる本郷店です。
住所は「〒965-0823 福島県会津若松市建福寺前1−32」です。
営業時間は「10時から7時まで」の定休日なしです。
私は3時から7時までいることが多いです。
電話番号は「0242−29−4686」です。
こちらのコメント欄もお使いください。

ベンツで送迎いたします。
本日はサンデーあいづ撒き始め日ということで、ダブついた在庫をガッツリ値下げです。今、午前4時だけど、さらに値下げしてきます!!!では、お店でお会いしましょう!
 
ナウな、レオーネ99は下をクリック!