この日は1日店なのでもう書いちゃおう。8日に始めた在庫メモ。結構、進むものでおどろきぃ〜。面倒くさくてもこういうのってやるべきだったのね。いろいろやらなけりゃならないことに気がつくわ。私、教育学部、小学校教諭、主婦で、商業系はさっぱりなのよねぇ〜。すべて手探り?サンデー会津に書いちゃったから、ガーンと値下げもしなきゃ。999円祭りとか?完全赤字売りとか?
 

皆様のご来店を1日中待ちわびております。
 
8日のボクシングはだーれもいない自主錬だったので、ただただサンドバッグを叩きまくってた。しまいにゃ、「死ねぇ〜」とかなっちゃった。別に殺したい人もぶん殴りたい人もいないんだけどねぇ〜。怖いわねぇ〜。でも、ホーント、ストレス解消になる!!!ずっとずぅ〜〜〜っと、続けたいな。。。
 
以下、次の日の私が記す。
いや〜、ほんとに働いちゃった。穿石塾もいれたら12時間???すごい!!!しかも、たのしぃ〜。幸せだぁ〜。Leone99も売り上げよかったし、穿石塾もハードな部活の余韻を引き摺りつつも満君はガンバリ、飛雄馬も国語もやってバランス考えてたみたいだし、ライオンハイツ郡山菖蒲池も問い合わせが来ているみたいだし、人生上向き???なんて思えてしまう。らんらんらぁ〜ん。今日は落ちるのかしら???まぁ〜、それもいいでしょ。はははははぁ。働くぞぉ〜。遊ぶぞぉ〜。