菖蒲池ベース・郡山ライオンハイツで詩人となり歌人となり、もう150首は作ったかしら?面白すぎ。頭に浮かぶまま書きまくってます。そのうち全部アップしたいと思いますが、さっきつくったのを。多少、大人限定?^^;
 
 

  違うよね 心と体の 配線が 
     体だけなら 同じなのかも
 
 
  夏休み 5つの部屋とも 汚いの  
     せめて2部屋 キレイにしようよ 
 
 
  ブッチギレ 強制終了 部屋にかけ 
     室温 テンション 2度は下がった
 
 
  スッキリと 美しすぎるわ この空間 
     長くもがなと 思いけるかな
 
 
あれぇ?やっぱ、素人さん?^^;んじゃ、ちょっと前の
 
 
   不用品 捨てられない君 
     必要でも 捨てたい私 いつも綱引き
 
 
   ストレスを 取り除くのが 合理的
     そんなに飲むなと そんなに言うなら
 
 
 
ん〜〜〜、じゃ、昨日、ほろ酔いで作ったやつ!!!
 
 
   メールの中 最後のたった 一行が
     私を捉えて 縛り付けるの
 
 
   契らずの 恋人のテーゼ 見つけたい
     残酷すぎても ないよりはまし
 
 
   今はただ 短歌の中に 君がおり
     顔も姿も 思い出せない
 
 
   伏し目がち あれ僕のこと ごめんねと
     そう言われたら 違うといえない
 
 
   勘違い どんどん堆積 していけよ
     地層になって 隆起してみろ
 
 
   断崖を 飛び降りてみた 記憶ある
     これからどうする ヒッキー教えて
 
   気持ちない 会話いらない 夫のほうが
     セフレのような みんなどうなの
 
 
   よっぱらい ハイカロリーな つまみ食べ
     歌記す裏 レコーディングダイエット
 
 
   炎天下 車のドア開け 脇に立つ
     シブ顔の訳 暑さか 私か
 
 
   あいつだな 確かにその人 好きだけど
     違う人だと 言わなくていいか
 
 
   あいつだろ もう何時間 同じこと
     正直に言う えっ 別にいいの?^^;
 
 
   ロックから ストレートに 戻ってる
     人相以外は 濃いほうが好き
  
 
ん〜〜〜、ちょい過激?私は「炎天下、、」が好き。ヒッキーのは、最初の日に作ったのの続きなの。「ヒッキーに押されてもっと近づいてその先行ったら断崖絶壁」っていうやつ。どっかできいたような気もするけど。「隆起、、」もどっかにあったかなぁ?ま〜、素人さんだから気にしない!!!^^;
 
 

店に行ってきたよ。ただいまぁ〜。宇宙一の接客してまいりました。^^;たのしかったぁ。ご来店の皆様ありがとー。さー、今までの歌を作った時のページにドーンとアップしようかなぁ〜。やばいのもあるけど。ブログならいいよねぇ〜。フリーペーパーに載せたのは、まー大丈夫でしょ。ってのだけです。ギリギリで思いとどまりました。^^;さっき作ったのは、
 
  
   このノート 昔の人の パリ土産
     白いページに 今の恋記す
 
 
でございます。じゃー、二日前からアップしまくるよ。