夫と息子がキャンプに行くので、私はお留守番。両日とも1日中、お店番。広告書いた人を見たかったら来てね。^^レアキャラだから、見逃せないよぉ〜。^^;サンデー会津に「宇宙一の接客」って書いたんだけど、お客様を神様じゃなくて、恋人だと思って接客したらいいんじゃないかと、今、思いつきました。Yeah!^^やってみよ〜。キモかったらペシペシしてね。^^;

ただ今でございます。いやー、売り上げ低いねぇ〜。死ぬねぇ〜。別にいいかぁ?^^;玉の緒よ、、、。ってまたかぇ〜。^^;んで、「恋人だと思って接客」無理す!絶対ムリス!!!どこまでも「ド暑い中せっかく来てくださったお客様」って事がいいみたい。
 
白井さん、月刊レオーネ99取りに来てくれてありがとね。私がもらった煎餅を掠めて食べただけで帰りましたね。良いんですよ。あまりの不幸っぷりに笑わしてもらったから!^^;それに、前の広告で、思いっきり笑った場所とか教えてくれたし。さらに、白井さんで漫画描いていいって。なんて太っ腹。ぜひ、描かせていただくわ。頭の中にシナリオができちゃったかも。^^いやー、あの店売り上げなくても楽しいわぁ〜。^^
 
また、過去のページに、短歌アップでちゅー。きも。