ポイ活、恋人岬

 

ポイ活はいい加減にしよう。

 

2枚のクレカでお買い物して、

 

モバイルスイカにチャージして、

 

税金の支払い方法を考えたら、

 

ポイ活は終了する!!!

 

と決心したけど、ポイ活系You Tubeが面白くて、やめられなくなってるんだよねー。(;´∀`)

 

 

今日記すリアル活動は、恋人岬。

 

選定理由は、加工した写真をアップしてあるから。(;´∀`)

 

スマホからブログへのアップ方法のベストは導き出したものの、そうなる前に、フォルダーがグチャッとしてしまって、見るのが嫌という状態なのよねー。

 

 

先日、絶景の蕎麦屋目的で、恋人岬に行ってみた。

 

f:id:senseki:20210618120944j:plain

  

蕎麦屋はやってなかった。そりゃそーか。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20210618120701j:plain

 

これがグアムの恋人岬のようだと言われる景色。夕暮れはすごいのかもねー。いや、お昼時も広々と絶景かなだよ。

 

f:id:senseki:20210618121143j:plain

 

ばえスポットも発見!?(;´∀`)