くぇ〜、新橋で日が暮れるぅ〜。もっと、早く仕事は切り上げればよかった!って、3時半で切り上げてるんだけどね。いくら私でもそれより前はねぇ〜。前回は、いきなりプラダ・アオヤマ&渋谷センタースポーツだったしねぇ。
 
ゆりかもめ台場駅到着。
 

 
もう、夕日が落ちる寸前。
 

 
きれいだねぇ〜。ホテルのお部屋で見たかった。って、部屋によるのか?そもそも、ホテル日航東京から夕日が見えるのか?完全に期待値マックスになちゃってますけど、やばす?なんといっても、正規料金より遥かに安い限定プランなんだから、期待しちゃダメダメ!と分かってるけど、アップグレードまで期待しちゃってるよぉ〜。
 

はい、アップグレードは無理だった。人気、あるんだねぇ〜。かなり壁に寄れば、こんな景色。
 

壁に寄るとはこういうことで。


普通に見ると、フジテレビ・ビュー?アクア・シティーしまむらの看板がとっても目に入る眺め。
 

東端の部屋だから、東京タワーが下の方まで見えるんだよ!
 

お〜、本当のハイクラスの感じがしてます。してます。
 

わーい、わーい、ミニバーだ!
 

わーい、わーい、グラスもいろいろあるよ。
 

わーい、わーい、お茶も沢山あるよ。
  

自由の女神さん、こんばんは。この間、初めてお台場の自由の女神を見た時、まともなんで驚いたなぁ〜。と、思い出す。
 

あっと言う間に日が暮れる。いや、きれいだわ。ドーンと真正面に見える部屋だったらおこもりするところだけど、やっぱ、ドーンとは見えないから、お夕飯はお出かけかなぁ〜。
 

ディナーまではお時間があるから、ミニバーでノモノモ。どれにしようかなぁ〜。
 



お値段と相談する。カンパリソーダは高くつくし、レストランで飲む予定だし、やめるかぁ〜。
 

ホテル日航東京らしいのかなぁ〜。と思い、青いジンにしてみる。
 

ガーン、そのものは青くないのかぁ〜。
 

スナイダース。これ、しょっぱい。いつも食べるのは甘いんだよねぇ〜。
 

あ〜、今年もがんばった。真紀ちゃん、えらい、えらい。かんぱ〜い。
 
ホテル日航東京の話は、次の日、次の日へ続く)