Date: Wed, 24 Dec 2008 21:14:59 +0900 (JST)
From: kankidan@yahoo.co.jp アドレスブックに追加
Subject: Re: 年賀状書いてます

広告はエッシャーの感じの構成にしたかったんだけど、全然なってません。^^;細かかったから、書いている途中、気が狂いそうになりました。眠りに落ちては描き、眠りに落ちては描き、の繰り返し。ただただ描きました。^^

どうにもならなくなったら、甘味に頼ったので、60kg超えてしまいました。顔がパンパンになりました。そこで、今日は昼抜きでウォーキングして、○○邸まで行き、ポスティングしてみました。15500枚で一番早いお届けでーす。^^明日はジョギングできればいいなぁ。Maki
 
Date: Wed, 24 Dec 2008 21:56:58 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日は後10枚

年末年始の営業は広告に載ってます。見てね。^^;だから、大掃除もおせち料理も馬鹿くさいのであります。^^;実家ではいろいろがんばって新年を迎えてたけどねぇ〜。まー、商家もいいもんですわ。^^;

ところで、冬の大掃除って不合理じゃない?欧米では、スプリングクリーニングだもんね。ずっと、寒いのに何でここまでがんばらなけりゃいけないの?と思ってたんだけど、今年は、あえて動きたくない冬に掃除しまくるのが日本らしくて良いのかも?と、思ってます。ちょっとは大掃除しようかなぁ?

リュウイチの風邪は間一髪でよくなり、広告の印刷はやってくれたので、助かりました。徹夜で印刷は免れました。夏ごろはそういう生活だったんだけど、一度楽を覚えると、戻りたくなくなるわねぇ〜。^^;

そうそう、リュウイチに年賀状の印刷も頼んだら、ねずみ年のやつを印刷したそうです。それも、全部し終わって、店員さんに指摘されるまで気が付かなかったらしいです。ほんとにおばかさんだわぁ〜。笑う〜。なんでデスクトップのファイルを開かずに、奥のファイルを開いて印刷するんだかまったくわからなぁ〜〜〜〜い。

もとはといえば、私がテンパって広告を書いているところに、「原稿できてるんなら、ぽちっとするだけで簡単だべした。リュウイチにやらせればいい。」が事の発端なんだよねぇ〜。結局、私がプリントアウトしましたとさ。^^;

Date: Wed, 24 Dec 2008 22:38:59 +0900 (JST)
Subject: Re: 忙しそうだね〜〜
かきいれどきならいいいんだけど。ただ、広告がかき終わらなかったの。水曜にサンデーあいづが広告を取りに来るんで、ぎりぎりでしたぁ!売り上げはボチボチかな?営業時間だと、つい接客してしまって広告かけないから、朝とか夜にやるしかないのよねぇ〜。先生とか、前の状況よりうんと増しだからいいんだけど。

返す返すも、応援ありがと!でもさぁ〜。広告終わった後に会えるとかさぁ〜。楽しみがあったなら、甘味に頼らなくて済んだかもしれないわぁ。^^;まぁ、仕方ないんだけどぉ〜。増えた体重は減らすしかないですな!!!Maki

Date: Wed, 24 Dec 2008 22:59:40 +0900 (JST)
Subject: Re: お疲れさん!
お労いありがとうございます。昨夜は疲れ果てましたが、今朝は元気!!!ん〜〜〜、今が人生で最も元気かも?42歳が最も元気って、幸せなのか不幸なのか?^^;
 
Date: Wed, 24 Dec 2008 23:35:23 +0900 (JST)
Subject: Re: ヤッホー
エッシャーの感じっていうのは、無限の表現で、見た目てきにはどんどん小さくなっていくってことかな。
「親友」は、自慢したかったんで、書いちゃいました。^^迷惑だったら申し訳ないけど、配っちゃったんで、諦めてね。^^;誰だとかは言わない方がいいかな?謎な方が面白いかな?^^;見た人から、どんな反応があるんだか楽しみであります。広告は私の遊び?^^;
これから、お風呂に入ってねますぅ。広告のせいで、ずっと入ってないし。^^;