内臓が脂肪まみれ判定がでる。

Dr.W 曰く、「脂肪の溜まりやすい体質みたいだねぇ〜〜〜。ははは。」って、お墨付きまでもらっちゃって。。。。。あ〜あ〜〜〜〜〜、やっぱりぃ〜〜〜〜。まぁー、お菓子あんだけたべればねぇ〜〜〜〜〜。そりゃそうよねぇ〜〜〜〜。何かやりだしたら止まれない暴走癖。あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜。だめだわ〜〜〜〜〜〜〜。お菓子を止めるしかないのかもねぇ〜〜〜〜〜。もぉ〜〜〜〜、私にとってお菓子は「麻薬」だわねぇ〜〜〜〜。きっぱり止めるしか。。。。そんで、ストレスためないように、なにかお菓子に代わるものを見つけなきゃねぇ〜〜〜〜〜。ランニングかしらねぇ〜〜〜〜〜。毎日、走るのも気持ち良さそうだわねぇ〜〜〜〜〜。しかないわねぇ〜〜〜〜〜。ランナー体型あこがれるし〜〜〜〜〜。ジェニーの体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。カナちゃんも、体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。芋あんさんも体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。Wさんも体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。Rさんも体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。じっちゃんも体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。よ〜〜〜〜〜〜しぃ〜〜〜〜〜〜〜。がんばるぞ〜〜〜〜〜。そだそだそだそだ。がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜。これから、冬まで毎日走れば、赤埴を上から下まで通して滑れるに違いないわ〜〜〜〜〜。あははははぁ〜〜〜〜〜〜〜。もう、お菓子なんてくわねぇ〜〜〜よぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!!と言いつつ、今朝走った後、昨日坂下で買ったお菓子食べちゃったけどぉ〜〜〜。だってさぁ〜〜〜、エコーで絶食水の後の楽しみに買っておいたんだよぉ〜〜〜〜。仕方ないよねぇ〜〜〜。一口にしておいたし。。。。。えらいぞ。私!!!