Date: Fri, 22 Dec 2006 18:28:28 +0900 (JST)
Subject: Re: マジ暖冬なのかなあ、、、

なんでもいいから、「ごめんなさい」って言ってると、
結構、服が売れたりするんですよぉー。^^;腹黒、、、。^^;


> 女性はemotionalなナンタラと言いますけど、(^_^;)


ホントそうだと思う。^^;
前は、そういうところが嫌だったんだけど、
最近、そういう自分の女性的な感情が大好きです。^^
男は見栄。女は嫉妬。で、いいんじゃなぁーい。^^;

年に1度くらい、マジギレますよ。暴力はなくても、
男の人が怒鳴ると、やっぱり恐いですね。^^;
癇に障る事柄は分かっているんですが、
あえて、地雷を踏んでみたくなる。アホなワタシ。^^;
二人で爆死してたりします。^^;

よーーーーーーーーーーーーーーーく考えると、
「ここまで言っても、ワタシのこと好きなの?どうなの?」
みたいな感じなのかしら?
ワタシは、Rさんに踏み絵を踏ませてるのかしら?^^;

年中やると身が持たないので、
ワタシも、貝になったりもします。^^;

ビミョーな所で、Rさんはエラいんですよ。ははは。

ほんとにねぇー。スキーが好きで良かった。^^