Date: Tue, 26 Dec 2006 17:54:49 +0900 (JST)
Subject: Re: クリスマスイブとは言うものの

クリスマス、せめて雪でも降ってくれれば、
盛り上がるのにねぇー。ワタシの気分は淡々とクリスマスです。
子供がハイテンションなだけですね。^^;

自分の心のままに、行き当たりばったりがお勧めです。^^;
ワタシもスキー思いで壁新聞でも、復活させようかなぁー。^^

ワタシは、飲まなくてもハイテンションなので、
「荒池さん、ものすごく飲んでない?」
と、お酒の席で言われます。ははは。

実は、飲んでたらとんでもないんだよぉー。^^;;;
学生&教員時代は、エレー飲んでました。^^;;;;;

今年は、Rさんとは離ればなれのお正月です。
子供とワタシだけで、実家へゴーです。たのしみーーー。^^;

自己嫌悪?ワタシにはありませんが、、、。^^;;;
おバカな自分を大好きになることにしてます。^^;;;
でも、あんまり爆死するのもなんだから、
「ここしばらくは言葉に気をつけといてあげよう!」
とは思います。ああ、タカビシャ。^^;