Date: Wed, 27 Dec 2006 16:37:29 +0900 (JST)
Subject: Re: やっぱし暖冬なのかなあ

めんどくさいから、周りの冗談に合わせて笑っているんです。^^;
林家パー子みたいな感じですか?やっぱ、ハイかなぁ?^^;


宴会系は、ただ周りに合わせてるだけで、疲れないんですけども、
ちょっとつまんない感じがします。^^;
極々少人数で、ブチブチ話すのが好きです。へへへ。^^;

言ってなかったっけ?^^;
公立小学校で4年やりましたよ。そして、
めんどくさくなり、結婚退職してしまいました。^^;

会津は、いいと思いますけどねぇー。人も面白いし、自然もいいし、
気候はアツーくてサムーくて、ワタシのemotionalな性格にぴったり。^^;
実家に小姑はいないし、帰ればかわいがられます。うへへ。
親も気が弱ったようですね。昔は、鬼のようだったのに、、、。^^;

爆死後は、やっぱりRさんも気を使ってますよ。^^
よそよそしいような、腹の探り合いみたいのが、笑えますね。^^;