今季初ボード

 

今日はデコでボードをやろう。

 

今季初にして最終?(;´∀`)

 

 

すごい盛ってるねー。(^o^)

 

 

ゴンドラを降りて、全く滑れる気がしない。(;´∀`)

 

なんで来ちゃったんだろう。(´;ω;`)

 

ほえー、滑るしかないかー。と、滑ったら滑れた。(^o^)

 

 

クワッド降り場が急なんで、ゴンドラぐるぐるにした。

 

 

すぐ疲れて休む。

 

やっぱ、年だねー。(;´∀`)

 

 

ゲレンデでも休みまくって、とにかく滑ってたら、面白くなってきた。

 

左足が器用になって、滑りやすい気がした。

 

スキーの左足特訓が効いた?

 

 

左足の形で左右の切り替えができるような。

 

抜重しなくていいんじゃないの?

 

と思って、体を伸ばさないでターンしてみたけど、それほど甘くはなかった。

 

今日やったこと、来季まで覚えてられるかなぁ。

 

 

それよりなにより、膝が無事で良かった。\(^o^)/

 

膝が痛くないって素敵なことだねー。\(^o^)/