ついにビットコイン

 

ポイントにつられて暗号資産の口座を作ってから、また時間が経った。

 

いろいろ読んでると、なかなか買えない。

 

特に、確定申告が嫌なのよねー。(;´∀`)

 

 

でも、バロンズを読んでたら、解決方法が見つかった。

 

めっちゃビットコインを持ってる会社の株を買えばいいみたい。

 

いやー、さすがバロンズですねー。

 

 

なんか怪しげな会社だけども。(;´∀`)

 

そして、ふつーのビットコインレバレッジが効くみたいになるみたいだけど。

 

 

ドルが高くなって障壁に感じだけど、口座にドルがあってラッキー。

 

ポチットナ。

 

 

生じゃないけど、ついに買ったよー。

 

気になりだしてからで考えたら、相当ぐずったね。(;´∀`)