最&高ネコママウンテン

 

ネコママウンテンに到着。(^o^)

 

 

アレちゃん、ウェアとシーケンを忘れてお問い合わせ。

 

シーケンを2000円で再発行すれば滑れるそうであーる。

 

しかし、それを拒否るアレちゃん。ドケチだねー。

 

 

それでは、さようならーー。

 

硬めの圧雪、マジ最高。

 

2000円の価値は十分あると思うけど、

 

アレちゃんは、ど根性で斜面を登って、楽しかったそうであーる。

 

 

動画を撮ってくれた。

 

パッ見、うっひゃーと思ったけど、

 

奇跡的にいい感じのが取り出せた。(^o^)

 

 

外傾してるんじゃないの?

 

左ターンの内倒、直った?(^o^)

 

 

デビル3もきれいな圧雪で、ウマウマだった。

 

でも、条件が良すぎて、必死で、いろいろ注意はできなかった。

 

 

ディープも滑り、南エリアにも行ってみた。

 

プラプラしてるのも楽しかった。(^o^)

 

アレちゃんも、けっこう楽しかったって。良かった。(^o^)

 

 

ネコママウンテン、いいですねー。(^o^)