ニャルツリフトですと?

 

今日は、ネコママウンテン南ゲートオープンにして、

 

連絡リフト始動の日!!!!!

 

 

南エリアはほとんど滑れなさそうだけど、

 

南エリアから行きますよーーー。

 

 

なんの期待もしてなかったけど、けっこうパウダーだった。(^o^)

 

そして、連絡リフトへ。

 

 

ニャルツリフト?(;´∀`) 

 

 

見たことのない景色。(^o^)

 

丸山がちっさく見えた。

 

 

エキサイト1は、新雪が結構食われました状態。

 

先日とは別世界。マジ?

 

 

ここで滑りの修正するんですか?(;´∀`)

 

体力も削られるけど、脳が大混乱で、止まる回数数しれず。

 

 

雪が良い北エリアで、考えに考えて滑り、身についたとは言えないけれども、

 

内倒しないコツは分かった。(^o^)

 

 

アレちゃんは、別人のように良くなっていた。

 

ユーチューブの影響らしい。

 

素晴らしすぎるんで、さらなる向上を勧めておいた。(^o^)

 

 

雪がいいって素敵なことね。(^o^)

 

 

そろそろ飯バテなんで、南エリアに戻る。

 

 

連絡路でも、練習。練習。

 

思いっきり、板5本分上げるをやったら。

 

バリッ!!! 

 

エッジが取れたかと思った。(;´∀`)

 

 

その他の傷も蓄積してきたし、

 

これを機会にチューンに出そうかなぁ。

 

 

南エリアのボトムは滑れないので、

 

アルツエクスプレスで降りた。

 

 

たくさんリフトに乗ったなー。(;´∀`)

 

とか言っちゃってー。

 

繋がったり南ゲートもオープンしてくれて、

 

やっぱ、楽しい感じ。(^o^)