習字

 

楷書と行書の本、半分くらいは目を通した。

 

筆の先と腹の使い方が違ってた。

 

直してみると、なるほどね。って感じの字になった。

 

 

お手本通りにそっくりそのまま書きなさい。

 

ってことなので、

 

一文字の縦横を3分割した9のマス目を鉛筆で書いて、

 

1字づつの注意もあるから、よく読んで、

 

模写のように書いてみた。

 

 

あら、レベチだわ。すご。

 

アレちゃんに見せたら、非の打ち所がないらしく、唸ってた。

 

お手本と比べたら、レベチだけど。(;´∀`)

 

 

テケトーに書きなぐっててもしょうがないってことなのねー。

 

すんごい頭を使うから、疲れるんだよねー。

 

続けられるか不安に思うほどの負担。