観光庁、金融庁、

 

ネコママウンテンのリフトって、

 

www.mlit.go.jp

 

これのおかげで繋がったん?

 

半額補助だったのかしら?

 

御上の力は絶大だ。

 

しっかし、観光ジャパンっすねー。

 

寂しいような気もするけど、いいのかも。

 

 

FANG+もさー、御上が積立で買ってよしって言ってるんだから、

 

信じて買えばいいのよねー。

 

と思いつつも、FANG+についてもうちょっと調べよう。

 

元々のFANG+ね。

 

いやー、野村しかないわー。さすが野村。 

 

www.nomura.co.jp

 

しかし、これだけでは。。。

 

NYSEで頑張るしか?

 

www.ice.com

 

指数は指数なのね。

 

気になるのは主要銘柄の入れ替えがあるのかないのか?

 

読んでも読んでもわからないけど、実績から考えてあるってことかもなー。

 

たぶん、長期で持っていいのでしょう。

 

結局、御上の言う通りの結論?(;´∀`)