FANG+

 

ユーチューブで、FANG+という投信に巡り合った。

 

はぁ?

 

めっちゃ好みっていうか、

 

私がやりたいことをそっくりそのままやってくれる

 

投信じゃあーりませんか!!!

 

 

確か、新ニーサに気がついた時の記事に、

 

やりたいけど無理って書いた内容とそっくりだと思う。

 

 

そんな投信が存在していたとはねー。

 

イメージが悪すぎて、、、投信は全く検討してこなかったからねー。

 

 

しっかし、これが積立投資枠対応だというのが驚く。

 

インデックスの体だけど、ほぼ個別株でしょう?

 

 

気絶上等!

 

ワクワクしてきた。

 

夢あるわー。

 

 

インデックスつまんなーい。

 

から反転して、チョーやる気。(;´∀`)

 

どうしようかな?色々調べよう。(^o^)