20キロ

 

ベンチプレスを20キロにしてみた。

 

きついけれども、ギリギリというわけでもないので、

 

これくらいが妥当かも。

 

 

未だ嘗てない感じで、腕系の筋トレをしているなぁ。

 

足とか体幹は必要だと思ってそれなりに使えるようにと心がけてきたけれど、

 

腕系は、軽視してたのよねー。

 

 

やってみたら、体幹にも足にも必要な気がしてきた。

 

体幹は当たり前な気がするけど、

 

足にもカウンターとして必要なんだなー。って気がする。

 

 

にわかだけど、スキーにもいいかもねー。(^o^)

 

ピアノもそれなりに頑張ったしなー。(^o^)

 

ちょっと期待してしまったりして。