まとめた

 

さて、階段下収納工事はどういった感じでまとめようかなぁ。

 

取り外した石膏ボードはそれなりに原形を保っているし、

 

これを利用して、壁裏がむき出しになっている所を塞いで、

 

終了にしようかな。石膏ボードは捨てるのも大変だし。

 

 

塞ぐ面は階段下故に、三角形でちょっと大変だった。

 

でも、なんとかまーまーな感じで収めた。

 

 

後は掃除で終了。よしよし。と思ったけど、掃除が異常に大変だった。

 

石膏ボードの粉が取れなくて、雑巾がけが永遠に終わらないかと思った。

 

養生すべきだったかなぁ?

 

 

ともあれ、3日間で完了して良かった。

 

体育座りが精一杯の雪洞空間から、

 

一人用のテントぐらいの空間に進化できた。\(^o^)/

 

こりゃえーわ。