負債

 

レジペーパーでお習字。

 

 

たぶん最後のレジペーパーだと思ったので、撮影してみた。

 

裏側にも書くけど、切らないと扱いづらいので、モシャモシャを目にするのも

 

これで最後よねー。

 

 

使えるものは使おう精神なので、なかなか片付かないわー。

 

それなのに、何の考えなしもに捨てて、

 

俺のものもポイポイしてるでしょ疑惑を持たれるのであーる。

 

 

それ故、頑張って片付けるのがアホくさく、

 

放置に放置を重ねてきた物置。

 

グラインダーのカバーを探し、キャンプ系を漁っていたら、

 

マジでメッチャクチャ。限界突破だわー。

 

 

仕方がないので、心無い言葉を浴びる覚悟でお伺いを立てよう。(;´∀`)

 

恐怖に慄きながら、

 

とりあえず、履いてない靴を玄関先に積んだ。

 

 

え?まじかーーー???

 

ってほど捨てるのと言うのでびっくり。(;´∀`)

 

 

使わない物って、無価値どころか、

 

負債なんじゃないかと思うんだけど、

 

マジで良かったわー。(^o^)