硬貨

 

ほーんと現金を使わない。それはいいんだけど、

 

まれに現金を使って、硬貨が来ると、落ち着かない。

 

硬貨が大量になったら、どうにもならなくなりそうで恐怖。

 

しかし、もはや硬貨を数えて払うというのも面倒くさい。

 

 

ネット銀行じゃないところに、少額を預け入れしなければならないから、

 

硬貨を混ぜて減らしてみることにした。

 

 

調べたら、無料は10枚までだって。マジすか?

 

ゆうちょは50枚までだって!!!

 

すばらしいーーー。

 

某銀行は放置して、ゆうちょに行こう!!!

 

 

窓口でいろいろやってるのが信じられない。

 

振り込みがただの銀行ってたくさんあるけど。

 

で、10分くらいかかったかなぁー。

 

 

ほーんと、以前は銀行で時間取られてたよねー。

 

店やってた頃なんか、どんだけー。