2階のシンク

 

2階の水道のシンクは、自分でホムセンで買ったもの。

 

ステンレスは錆びるし、防音的なものも一切なく、

 

物を置く所もないから、自分でテケトーに棚みたいのを工作したりして、

 

じわじわと使い勝手を良くしてきた。

 

 

バスナフローレを貼ったらよくなると思うんだけど、

 

どうなんかなぁ?悩むわー。

 

お風呂よりは段違いに気が楽だけど。

 

 

とりあえず、底面だけバスナフローレを貼ってみることにした。

 

またもや、シーリングで地獄を見た。

 

左官とか、シーリングとか、ほんとに難しんですけどー。

 

 

相当絶望したけど、翌日見てみたら、

 

以前よりはとってもきれいに見えるし、水音も鬱陶しくなくなった。(^o^)

 

こりゃいーわ。

 

水が跳ねそうな立ち上がりまで、貼りつくそうかなぁ?

 

しっかし、どんだけのピースを切りだせばいいのかなぁ?

 

地道にやれば、そのうち終わるだろうけども。