お風呂完了

 

接着剤も買ったし、開封した施工セットのシーラーが固まる前に、

 

お風呂の入り口にバスナフローレを貼ろう!!!

 

 

うまく、くっつくかしらねー。

 

木材のコーティングがよさげな素材なのよねー。削ろうとして断念。腐っても積水ハウス???でも、そもそも、風呂の入口に木材は無理だよねー。(;´∀`)

 

ちょびちょび補修してたシリコーンが、取りきれてないのもあるし。

 

 

不安に思いつつやってみたら、問答無用な感じでくっついた。

 

すごー。

 

 

勢いで、シーラーまで終わらせた。

 

シーラーでは、アホなことして地獄を見たけど、何とかまとめた。

 

 

 

終わってみれば、結構よくできたかも。(^o^)