寝指

 

脊柱管狭窄チックなしびれを感じる。

 

霧ヶ峰の掃除からかなぁ?コワー。

 

予防の運動が効いてると思ってたんだけど。

 

更に何かを探そう。

 

  

ん?寝指ですと?

 

ずーっと、足の小指って倒れてていいのかぁ?と思ってたけど、ダメだったんだー。

 

しかし、足の小指に全く力が入らないのでどうしようもない。

 

 

となった翌日、

 

H子ちゃんとたべっていて、寝指は直らないと断言された。

 

モダンバレエをやっていた人の説得力ハンパねー。(;´∀`)

 

 

でもー、ピアノで手の小指が信じられないほど動かなかったので、

 

足の指もなんとかなるかもなー。って気もする。

 

工夫してたら、右は力を入れられて立てられるようになった。

 

 

左はなかなか変化がなかったけれど、

 

10日くらいやってたら、少しは立ってきた。(^o^)

 

しびれもいいみたい。(^o^)