首からズキン

 

首の動かし方によって、たまーに首から頭にかけてズキーンとする。

 

 

左足の立方骨付近の痛みは良くなったから、

 

首もなんとかしてみようと、ユーチューブを見まくる。

 

 

youtu.be

 

板状筋?

 

左向いて、下むいて、首を傾けて、下を向く。

 

怖いくらい痛いんですけどーーー。

 

でも、足りない気がする。

 

 

youtu.be

 

そうそう、ここらへんも変。。

 

前側を伸ばすのかー。

 

痛くはないけど、効いてるかも?

 

 

youtu.be

 

うおー、ここやったら、一度ズキンとしたぞ!

 

これって、、、やっぱりアレが原因じゃ?

 

 

youtu.be

 

穏やかなこっちをやって方がいいかなぁ?

 

 

そういえば、いつの間にか、右手が下の背中握手が全くできなくなってたんだわ。

 

カチコチですか???(;´∀`)

 

 

背中握手、下の手!ジャストミートの気配。

 

youtu.be

 

おおお!!!改善された。スゴ!

 

youtu.be

 

こっちの先生のもぺったりこ。

 

   

やることが増えてるねー。(;´∀`)

 

老化は止まらないから、更に増えてく予感しかしない。

 

 

次は、仙骨かな。(^o^)