黒5がええわーーー

 

今日は雪模様だけど、風が弱い予報なので、アルツへゴー。

 

低温予想なので、手袋とブーツに使い捨てカイロを使ってみることにした。

 

某所からのものとか、いろいろある。

 

私、スキー場でも暑がりなんで、カイロを使った記憶がない。

 

よく見てみたら、一つを除いたすべての消費期限が切れていた。

 

スゴ!

 

開封して確かめていったら、全く発熱しないのが半分あった。あはは

 

 

 

そんなこんなで、せっかくの深雪新雪はもう、かなり食われてた。

 

いきなり、白2に入ったら、雪に座ってた。(;´∀`)

 

黒5に入ったら、同じように、いきなり雪に座ってた。(;´∀`)

 

あれ?なんでだろう?深すぎ?

 

雪におすわりは、左ターンなんで、技術的な問題よねー。

 

左足?

 

ノクターンを弾く勢いで、左しか考えないようにしたら、良くなった。

 

黒5で落っこちてるのが、一番面白かった。(^o^)

 

斜度がゆるいと疲れまんねん。

 

黒5がええわーーー。

 

黒5がええわーーー。

 

リフトも短いし、余計な斜面はないし。

 

黒5リフトが復活して本当に良かったね。(^o^)

 

今日は本当にボードをやる気だったんだけど、

 

力を使い果たしてので、帰った。