肉の万世

 

またまた、某所で木を切りまくる。

 

「そこまで切る必要ないんじゃない?」

 

と、アレちゃんに言われる。

 

一体全体何回言えば気が済むのだろう?

 

 

私は、アレちゃんの仕事を、

 

「そこまでキレイに積む必要ないんじゃない?」

 

とずっと思っているが、気分を害するだろうと思って言わない。

 

察しているのかもしれないけども。(;´∀`)

 

完全に分業して、お互い好きなようにするしかないのね。(・o・)

 

 

さて、今日は初の肉の万世

 

 

子供の頃から、この可愛らしい牛の看板が気になっていたけど、縁がなく、食べたことがなかった。

 

ついに!!!

 

もう、食への興味を失い、なんちゃってビーガンになってしまったけど。(;´∀`)

 

 

ほうほうほう。

 

まー、制覇できてよかったかなぁ?