音楽活動1日目

  

今日は、軽くだが指をドアに挟んだ。

 

知らない場所でピアノを弾くから、変になっているのか?

 

心の底では弾きたくないんか?(;´∀`)

 

 

さてさて、結構な段取りを踏んで、やっと弾けるピアノは如何に???

 

 

うーーーーん。

 

私が弾いたスタンドピアノの中では、最も状態がいいような気がするけど、

 

音が出すぎて、うるさく感じる。(;´∀`)

 

壁に近いからかなぁ?

 

どんだけ気をつければ、丁度いい音になるのだろう。

 

私の技術では、到底無理。

 

 

20連符とかトリルは電子ピアノより若干弾きやすいような気がしなくもなくもない。

 

でも、それより遥かに、ペダルが違う方が気になるし、

 

そもそも弾けてないから、電子ピアノでいいのかもなー?

 

 

というわけで、音楽ユニット活動は1日で終了かしら?(;´∀`)