字典

  

某所から、書道の字典を4冊ゲットしてきた。

 

パラパラと見てみたら、字典部分じゃない作品の収録も面白そう。

 

とりあえず、作品部分をバラバラにして書いてみたい欲望。(´∀`∩)

 

試しに、バラバラにせずに書いてみた。

 

厚さが5センチ位あっても、本の大きさが大きくないので、バラバラにしなくても、

 

ムキーーー!!!書きにくいーーーー!!!(#・∀・)

 

にはならなかった。

 

4冊も字典をバラバラにしたらエライことになりそうだし、そのまま書いてみるーーー。

 

なんか楽しいーーー。

 

今、バラバラにしている一冊で書道を網羅している本は、楷書まできたので、はじめのページからやっている。

 

説明が真面目に詳しくなっちゃって、飽きるのよねー。

 

後ろからやってきて正解だったかも。(^o^)

 

飽きたら、無理せず字典の作品を書いてなんとか切り抜けよう。(^o^)