編み物

 

もう、息が詰まるほど痛いんだけど。。。

 

もはやどこが震源地なのかわからない感じ。

 

コレって、ヤバくない?マジ、ヤバくない?治る気しない。

 

 

膝とか腰が痛いのも生活に困るけど、胸椎を中心とした辺りが痛いのも、何もできなくなるもんだわねー。

 

膝なら、座ってれば何でもないもんねー。今思えば、マシな状態であーる。

 

今日は、転がっていても痛い。悲惨であーる。

 

唯一、上を向いて寝ていれば痛くない。

 

一体、この状態で何ができるのか?

 

編み物?

 

 

やってみたら、できた。(^o^)

 

丸いのって編んだことなかったから、やってみた。(^o^)

 

編み物って、案外いい。

 

寝ながらやると、編み目がゆったりするね。

 

とか、治らない恐怖から目を逸らす。