アレちゃんとお買い物に行った。

 

私は即帰宅で結構だったけれども、

 

アレちゃんは、肌寒い小雨の天候でも、即帰宅はお嫌なようで、様々提案してくる。

 

ついに、図書館をひねり出してきた。

 

おー、それは行ってみてもいいかも。

 

新しくなってからは、行ってないのよねー。

 

 

手に取る本すべてが、ほとんど手に取られてない感じ。(;´∀`)

 

久々に、図書館の本を借りて読んでみることにした。

 

 

本を読むこと自体が久しぶり。

 

文がまともだと思った。((((;゚Д゚))))

 

やっぱ、本として出版されている文は違うもんだねー。

 

 

そして、開けば読める本というものは、めんどくさくないとも思った。

 

音がないのも、静かでいいと思った。

 

そういえば、漫画も手にとったんだけど、読むのがめんどくさいと思ったなー。

 

絵から考えるのがめんどくさい?(;´∀`)