アシックスウォーキング

 

東京でもどこでも、圧倒的に歩きやすいトレランシューズで押し通してたんだけど、

 

やっぱ、場所によっては気が引ける。

  

いくら、ルブタンカラーだとはいえ、形がゴツすぎ。(;´∀`)

 

 

もはや、見た目を重視して頑張る気は無いしー。困った。困った。

 

アシックスウォーキングなら、なんとか妥協できるかと、物色してみるも、

 

好きなデザインが皆無。の割にいい値段。(;´∀`)

 

 

すぐ欲しいわけでもないから、

 

ずーーーーーーーーっと、在庫と値段ウォッチをしてた。

 

 

一月くらい経った一昨日、セールのお知らせメールが来て、見てみたら、

 

63%オフのスリッポンを発見!!!

 

私のサイズもあるーーー!!!

 

取り立ててカッコいいわけでもないけど、割と好み!!!

 

残り2足!!!

 

買うしかないーーー!!!

 

 

ん?もしかして、貯めたTポイントより安いじゃん!!!

 

いい機会だから、集めて頑張ってみよう。(^o^)

 

ちょっとめんどくさかったけど、全額Tポイントでまかなえたわーーー。\(^o^)/

 

 

で、本日、もう到着した。(^o^)

 

履いてみたら、スリッポンでも流石にアシックスだった。

 

そりゃ、トレランシューズの安定感には敵わないけど、歩きやすい。

 

そこそこな見栄えもあるし。

 

 

アシックス銀座で、足の測定しておいてよかったわーーー。(^o^)

 

そうじゃなかったら、このサイズは買わないもの。(;´∀`)