パウちゃん

 

バリンバリンだったらどうしようかなー。

 

と思いつつ、今日もボードにした。

 

奥地に行ってみたら、結構パウだった。(^o^)

 

荒れてなければ、屈伸抜重でいいみたいだけど、条件は刻々と変わるから、常にやろうとしたら、コケたわ。

 

でも、この間のパウよりは、楽しく滑れる。

 

技術が、まーまーなレベルには到達したようであーる。

 

f:id:senseki:20220304110346j:plain

 

パウ荒れ地も、結構楽しいんだけど、誰もいない。荒らして消えた?(;´∀`)

 

 

しっかし、新しいボードじゃなかったら、悲惨だったと思うわ。

 

フツーの斜面でも、逆エッジになりそうな場面を10以上は回避してくれたと思う。

 

パウ太郎、ありがとう。

 

祝・命名!(;´∀`)

 

 

最後に流せるパークを降りてみた。

 

ハーフパイプも入った。

 

恐ろしいけど、70cmくらいは上がったんじゃないかなぁ?(;´∀`)

 

各アイテムでよろよろやってるうちに、ヒールサイドの後ろ足のエッジが谷回りでかけられた。

 

スキーでも、慣れないうちは谷回りはやたらと怖かったけど、

 

ボードのヒールサイドの谷回りはマジで怖い。

 

自分の背中側に行く感じだからだよね。

 

 

あー、やっぱ名前は、ジンベイくんかなぁー。

 

スキー板には名前を付ける気は起きなかったけど、パウダーボードは生き物っぽい形だからかなー。