マジックリンとスマホ

 

先日と、同じ写真じゃないよ。

 

f:id:senseki:20210605105434j:plain

 

何が違っているのかわかる?
 

???

 

正解は、

 

今日の写真の体重計は、ピカピカきれいになっている。

  

だよ。

 

最初の写真の時も、洗剤は使って拭いてたんだけど、あんまりきれいにならなかったの。

 

一体、この斑は何なのだ?

 

と気になって、6倍の拡大鏡で見てみた。

 

 

 

うわーーー、

 

汚れが細かい溝に詰まってるよー。

 

 

キモ。

 

落としたーーーい。

 

こういう感じにはマジックリン

 

 

いそいそとマジックリンをシュッシュ。

 

しばらく放置して拭いたら、簡単にきれいになった。

 

すばらしいわ、マジックリン!!!

 

なにこれ状態が、スッキリピカピカじゃん。

 

気持ちいいんで、写真に撮ったというわけ。

 

ケータイのカメラだと、違いが写らなかったかもしれないけど、スマホは写ってるねー。\(^o^)/