夜にトイレ掃除っすよ。

 
昨夜、トイレから、「真紀ちゃーん!」と呼声が。。。
 
何事かと行ってみたら、トイレが水浸しですけど!!!
 
2階のトイレなんでヤバすぎ!!!
 
ギャー!!!どうすりゃいいんだ???
 
ぬぉーーー!!!手を洗う所が詰まって水が溢れてるぞ!!!
 
しぇーーー!!!水を止められんのか???
 
と思ったら、手で回せる止水栓があって止められた。
 
よかったねーーー!!!いやいや、まだ水深1cmありますからーーー。
 
手近にあったバスタオルで、床の水を吸い取っては絞り、吸い取っては絞りで、なんとかなったわー。
 
Y子さんたら、手を洗うところの黒ずみが許せなかったらしく、トレペで拭いて詰まらせたんだわ。
 
ゲローーー。放置したら、またやられる予感がするから、
 

 
激落ちくんをラジオペンチで挟んで、黒ずみを取ったよ。
 
水浸しになった床も汚れが浮いていそうだから、拭きまくり、
 
殆ど関係ないけど、勢いで暖房便座まで外して掃除しちゃったよ。
 
おかげさまできれいになったわ。(^_^;)