猫魔 6m

   

猫魔、8時半から滑り出し。

 

f:id:senseki:20210401172329j:plain

 

あっちこっち、ズルズル滑り、奥のバンクをやる。

 

モルちゃん、通してるー。スゲー。

 

モルちゃんがあの様子では、私は出来ないだろうなー。

 

と思いつつもやってみた。

 

やっぱり、怖くて、アウトする。。。(;´∀`)

 

すっごいG!

 

終わってみれば、

 

重心を未経験ゾーンまで内側に入れるんだろうなー。

 

とは思う。

 

そして、このGに耐えられなくては、10mは飛べるわけがないと悟る。

 

で、9mを見て、やっぱ、無理だねー。

 

ってことで、6mくらいが一番いいわー。

 

パーク以外で、テンション上がらず。

 

お昼の後は、一応ボードをやった。

 

恐怖の沢リフトは、更に恐怖が足されていたので、

 

2本でギプした。ヤバすぎない?

 

それだけではなくて、スケーティングが、腰のピシピシの所に負担だったから、何の未練もなかった。(;´∀`)